Ⓒ第22回青駿祭(seisyunnsai) 2014/日本大学理工学部駿河台キャンパス

What's SEISYUN Festival?
contents!special
Event
Shop & Exhibition
Music
access Mail
トップへ戻る

青駿祭について

青駿祭とは、日本大学理工学部駿河台キャンパスにて行われる学園祭です。主な内容としては
・人気声優を呼んでのトークショー、朗読会
・各サークル、同好会による展示
・各音楽サークルによるステージ演奏
・各部活動による屋台の出店

などを行っております。とくに人気声優による企画は毎年大盛況でございます。
ぜひ青駿祭に遊びにきてください!

青駿祭の今年のテーマ ”ぽっぷん☆エンジニア”

昨年度は節目を強調したので、今年度は例年と全く異なる雰囲気のテーマを設定しました。また日大理工の学科にはそれぞれテーマカラーがあるので、全部の学科が文化祭を楽しむ、カラフルな様子をイメージしました。タイトルの「ぽっぷん」は「POP’n music」という音楽ゲームのタイトルに付けられた造語の「POP’n」を平仮名にしたもので、「POP」の「大衆向きであるさま。また、時代に合ってしゃれているさま。」の意味を引き継ぐほか、「はじけているさま」というイメージから青駿祭の楽しげな雰囲気を皆様にに伝えられたら、と思い付けました。それだけでなく、漢字を使わないタイトルにすることで幅広い世代の方に親しみを持ってもらい、ぜひ青駿祭へ足を運んでいただきたいと思っています!!

青駿祭 開催日時

2014年11月
1日(土)9:00~19:00
2日(日)9:00~19:00
3日(月)9:00~14:00

inserted by FC2 system