Ⓒ第22回青駿祭(seisyunnsai) 2014/日本大学理工学部駿河台キャンパス

What's SEISYUN Festival?
contents!special
Event
Shop & Exhibition
Music
access Mail
トップへ戻る

出店、展示、室内ライブ案内


簡易地図

日本大学理工学部駿河台キャンパスは、御茶ノ水の街中にあります。当日、各所属団体の活動は1号館・5号館・7号館、及びステージ(左地図参照)にて見ることが出来ます。

屋台通り
各団体が屋台を出しています。本部もここにあります。
1号館
主に芸能イベントと展示を行っています。
5号館
音楽系サークルによるライブが行われています。
7号館
音楽系サークルによるライブと各団体の展示などが行われています。
ステージ
各種イベントや音楽団体による屋外ライブを見ることが出来ます。


屋台通り

線
本部
①空手部
空手部

空手部(クレープ)

毎年恒例のクレープを今年もやります!定番の組み合わせを集めたのでどれにしようか決められないかも!?

②合気道部
合気道部

合気道部(ホットドッグ)

炭火で焼いた熱々のソーセージと、表面を軽く炙って温めたパンのこだわりのホットドッグです。たっぷりのケチャップ&マスタードでどうぞ!!

青駿祭 合気道
③ランボルギ|ニ
ランボルギーニ

ランボルギーニ(焼き鳥)

今年も毎年恒例ランボルでは焼き鳥屋台を出店いたします!ランボルは今年で40周年。代々受け継がれて来た秘伝のタレで味付けをし、炭火で丁寧に焼き上げた外は「パリッ」中はジューシーな肉汁が溢れ出す最高の焼き鳥を今年も青駿祭屋台一の安さでご提供!小腹空いて1.2本もよし、お昼にお得な10本セットもよし、秘伝のタレと塩の二つの味からお選び頂けます。皆様のご来店心よりお待ちしております。

青駿祭 ランボル
④バドミントン
バドミントン

バドミントン(焼きそば)

文化祭の定番と言えばやっぱり焼きそば!何パックでもお買い求めください。鉄板で麺が焼けるいい音でお出迎えします!!

⑤理工学部庭球部
理工学部庭球部

理工学部庭球部(たこ焼き)

愛情たっぷりのたこ焼食べにきてください!

青駿祭 りこて
⑥理工ゴルフ部
理工ゴルフ部

理工ゴルフ部(フランクフルト)

今年から参戦させもらいます!新人ルーキー間違いなしのゴルフ部では、手軽にイケちゃうフランクフルト(太文字)を出します!自営業のオシャレBARから仕入れているので味も品質も保証します!! 出来たてアツアツ!! ご賞味あれ!!

青駿祭 ゴルフ
⑦アスレチック部
アスレチック部

アスレチック部(焼きそば)

アスレチック部は定番のソース焼きそばの他に、塩焼そばを作ります!どっちの味もおすすめなので、ぜひお買い求めください。

洋弓部
洋弓部

洋弓部(タピオカ、ドリンク)

タピオカジュースをメインにドリンクの販売を行っております。


1号館


 :一階ロビー円陣会
円陣会

円陣会

円陣会は学生フォーミュラに参加しています。 学生フォーミュラに参加した際に実際に走行したマシンを展示しています。 実際のマシンを見て学生フォーミュラを知っていただきたいと思います。

青駿祭enjin




一号館三階
:131教室 美術研究会
美術研究会

美術研究会

美術研究会の学祭展示です。 今年は楽しげな1年生も多く入り、展示の幅が広がりました。 水彩、硬筆、切り絵、アクリル、陶芸などなど…色とりどりの作品たちをぜひ見に来てください。

青駿祭bijutu


:132教室 EBI
EBI

EBI

科学サークルです。毎年恒例の暗室実験を始め、楽しく面白い科学の展示をしています!今年も実験&プレゼントを用意しています!

青駿祭science


:133教室 漫画研究会
漫画研究会

漫画研究会

駿河台漫画研究会ではイラスト展示会を行っています。実際に漫画家が扱う画材も用意していますので興味のある方是非いらしてください!らくがきスペースも用意してあります!

青駿祭comic


:134教室 鉄道研究会
鉄道研究会

鉄道研究会

今年もNゲージ、HOゲージの展示を行います。部誌「EXPRESS」の配布や個人展示もあります。是非見に来てください!!

青駿祭tettyann






一号館四階
:141教室 天文研究会
天文研究会

天文研究会

学生手作りのプラネタリウムを上映しています。都会の室内で素晴らしい夜空を眺めてみませんか?
☆ミ



:144教室 物質応用化学科
物質応用化学科

物質応用化学科

七宝焼を体験手作りしできます。サイズは小さいストラップのみですが、工夫次第で世界で1つだけのものに!サポートに物質応用化学科の院生がいるので、大学のことや院のこと等を教えてもらうこともできます。気軽に覗いてみてください。




5号館


:一階食堂moonlight jazz creators
moonlight jazz creators

moonlight jazz creators

5号館食堂で1940~1970年代のモダンジャズを中心に演奏しています。毎日違う曲を演奏するので飽きずに楽しめます!飲食可能でドリンクのサービスもしているのでお昼ご飯や休憩などにもご利用下さい。皆様のお越しをお待ちしています。

青駿祭 moon



7号館


七号館三階
:731教室 音楽研究会
音楽研究会

音楽研究会

こんにちは!音楽研究会です! 僕たちのサークルは年に6回ライブをやっていて、自分たちの機材を使って教室をライブハウスのように装飾してライブをおこなっております。 数多くの部員が各ライブに対してバンドを組みあらゆるジャンルに対して練習しています。 他の音楽サークルとの違いは音楽の幅が広いことです。色々なジャンルをカバーしているので見に来てくれると分かるかと思います。 なので学園祭は是非731教室にいらしてください!是非お待ちしております!



:732教室 軽音楽研究会
軽音楽研究会

軽音楽研究会

ギター、ベース、ドラム、キーボードに加え、管楽器も! さらに専属のボーカルもいる豪華メンバーで演奏をお届けいたします。 ジャンルは、しっとりとしたJAZZから人気のアニソンまで、何でもありです。 7号館3階の732教室でお待ちしております! 是非見に来てください!







七号館四階
:741教室 FOLK研究会
FOLK研究会

FOLK研究会

弾き倒して手がマメだらけでもう弦に触りたくありません! 不定期にセッションを行っているので、ぜひ来てください。



:742教室 洋弓部
洋弓部

洋弓部

アーチェリーの体験会をやっています! スタッフが指導しながらなので安全に矢をうつことができます。 得点によって景品もありますのでぜひ挑戦してみてください!

青駿祭 atye






七号館五階
:751教室 電子計算機研究会
電子計算機研究会

電子計算機研究会

自作PCの展示、ゲームやホームページなどのプログラムの展示、その他PC関係の発表を行います。 興味がある方やただゲームがしたい方、PCについて全く知らない方など、どんな人でも楽しめるようになっています。 無料LANケーブル作成講座等もやっておりますので、ぜひ参加してください。

青駿祭 comp


:752教室 ダンス同好会
ダンス同好会

ダンス同好会

こんにちは!ダンス同好会 Dance Floor です! 今年は青駿祭2回目の出演になります。昨年より人数もジャンルも増えました。私たちのダンスを見て楽しんで頂けるように頑張るので、ぜひ見に来てください!

青駿祭 dance






inserted by FC2 system